はまのりみ さんについて<テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」

はまのりみさんにつて

2016年2月17日テレビ東京で放映された、「家、ついて行ってイイですか?」に、はまのりみさんのご主人が出演されました。
この番組は、テレビ東京で放送されているバラエティ番組。2015年10月3日から土曜23:55 – 翌0:50枠でレギュラー放送されており、今回は特番のゴールデン放送です。
終電を逃した人に「タクシー代を出すので家について行ってイイですか?」と声をかけて、色々な人のオタクに上がらせてもらう番組です。

はまのりみさんの漫画(マンガ)

はまのりみ(はまのり未)さんのご主人は、茨城県牛久で釣具店を経営されています。深夜お酒を飲んだ帰りのご主人に、たまたまテレビ東京が声をかけました。
家についていくと、実は妻は入院中で、漫画家をしていると話してくれました。
その奥さんと言うのが、はまのりみさんです。
MJイラストレーションズの9期生で、主にちびまるこちゃんの本の挿絵や、イラストを描かれています。

こちらの掛け算の本の挿絵や、

ちびまるこちゃん古典教室の挿絵をかかれています。

文法教室と言うのあります。

はまのり未さんのラインスタンプ

また、はまのり未さんのラインスタンプも、くしくもテレビ放映と同日(2016年2月17日)に発売されました。
こちら→はまのり未 あいたい星人ラインスタンプ

とってもかわいいので私は購入しました!
現在闘病中ということで、ラインスタンプを買って何かの応援になればと思っています。
家ついていっていいですか?では、素敵な笑顔のはまのりみさんの写真がたくさん紹介されました。
家の中をすべて映されるのは、正直イヤだったろうな~と思うのですが、ご主人がとーーーーーっても優しそうで、笑顔がとにかく素敵で、幸せな暮らしをしていることがわかりました。

おうちの中をじろじろ見てしまって申し訳ありませんが、本棚に音楽雑誌の「cut」が置かれているのが気になりました。わたし、ロックが大好きなので、もしかしてご主人かはまのりみさんが、音楽好きなのかな???と、勝手に親近感を頂いてしまいました。
そういえば、昔の写真がたくさん紹介されましたけど、ご主人はロン毛の時代があったようですし、はまのりみさんもドレッドヘアの時代があったようです。
ご主人の経営する釣具店で知り合ったと言うことでしたが、もしかして音楽と言う趣味もおありでは・・と想像しています。

はまのりみさん、めちゃくちゃかわいらしい絵をかかれます。ご自身も美しい方でした。次回作を楽しみにしています。ライン、第2弾が出たらもちろん買うのでぜひ出してくださいね!
会いたい星人、めちゃくちゃかわいいです!→はまのり未 あいたい星人ラインスタンプ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする