叶恭子さんが使っているチークはずばりこれだ!?

叶恭子さんはどんなメイクアップを使用しているの!?


叶恭子使用チーク

いつみてもウットリするほどきれいな叶恭子さん。
私もあんなふうにツヤツヤのお肌になりたいな、どんな化粧品を使っているんだろう・・・
とお考えの方も多いのではありませんか?
そこで、調べてみました!叶恭子さんが使用しているメイクアップ品を。
そしてわかったんです。叶恭子さん使用のチーク・ファンデーション・グロスが!

叶恭子さんが使っているチークはずばりこれだ!?

叶恭子使用チーク
叶恭子さんが使用している化粧品ブランドが分かりました!
それは・・・
ディフストーリー(D.if story )です!

ディフストーリーのホームページには、はっきりと叶恭子さんが使用してますと書かれています(→こちら)。

そこで書かれている、叶恭子さんが使用されているメイクアップはこちらです。

リュビジューチーク[チークカラー]
FLベール[フェイスパウダー]
シャイニーパウダー[ボディーパウダー]
シャイニーリップジェル[リップグロス]
リュビジューリップジェル[リップカラー]
リュビジューグロス[リップグロス]
ラ・ビジューセラム[美容液]

叶恭子使用 ディフストーリーリュビジューチーク




これは、叶恭子さんが使用しているディフストーリーリュビジュー・チークです。天然ルビーとパールが入っていて、キラキラと肌を輝かせてくれます。
実はこのチーク、私も買ってしまいました!
叶恭子使用チーク
可愛らしい表情を作るピンク、健康的な肌に仕上がるオレンジと、単色でも2色をミックスしてでも、コーディネートに合わせて使い分けられます。すごく自然で、肌が程よく輝いて、もう手放せません!
価格もとても手ごろで4,000円なんです。4千円で叶恭子さんと同じチークが使えるなら!!と思って思わず購入しましたが、大正解でした!色味がとてもナチュラルで、成分も無添加処方で刺激がまったくありません。

このチークにしてから、外出するのが楽しくなりました。ほんのりと明るい頬が、太陽光の下で少しだけ輝いて、顔色がとても明るく見えます。顔色が明るいと、それだけで若返って見えますよね。このチークにしてから、肌が輝いてきれいに見えるので、写真を撮られるのも好きになりました。

チークの中に、天然のルビーとパールのパウダーが配合されているんです。パウダーが毛穴や肌ムラを目立たないようにしてくれて、ふんわり立体感のある叶恭子さんのような美肌を演出してくれます。
さらに、ノイバラ果実エキスやサクラ葉エキスなどの美容成分が、乾燥肌をケアしてくれます。

そしてこれがポイント!
恭子さんは、このチークを、あごの先に少し入れているそうです!私も真似してみました~!そうすると、立体感がでてとても良い感じになりますよ!

叶恭子使用 ディフストーリーフェイスパウダー


叶恭子使用フェイスパウダー


叶恭子使用 ディフストーリーフェイスパウダーです。
なんと、フェイスパウダーのなかに、本真珠とダイヤモンドのパウダーが入っているんです。
きらきらして、肌が輝いてみるフェイスパウダーです。これだけ豪華なのに、ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油・ノンオイル・石油系界面活性剤不使用・無香料・タール系色素不使用という、mutenka化粧品になっています。
叶恭子さんが使う理由が分かりますね。

ディフストーリー(D.if story )は、叶恭子さん愛用コスメで、特に大絶賛していると書いてあるのが、
シャイニーリップジェル
ラ・ビジューセラム[美容液]
です。
あなたもディフストーリー(D.if story )コスメを使えば、叶恭子さんに少しで持ち被けるかも?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする